SSブログ

伸び [MTB]

レース中に気づく、シフトワイヤー伸びちゃったな~

しかし、レース中なんで気にしないようにガチャガチャしつつも走る

 

本来なら新品の状態からある程度使って、初期の伸びを出してしまってから再調整して

いざ、本番 と行くべきなんですけど

普段乗って無いんでしょうがない

 

伸び具合もワイヤーのグレードによって違うと思いますけど

何回も引っ張られたり緩められたりするんだからしょうがあるまい

 

おっちゃんな私の身体的成長はとっくに止まってるはずなんですけど

20代、30代、40代と辿ってみると明らかに足のサイズが大きくなってます

私が人間的に引っ張られたり緩められたりし過ぎなのだろうか? 

しかし、もうこれ以上のサイズアップは勘弁して欲しい

履けるサイズの靴の入手が本当に困難になっちゃいますから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。