SSブログ

水筒 [MTB]

スポーツ時のハイドレーション(積極補水)は大切です

 

前にも書いたけど私かなり積極的に補水します

 (単にドリンク好き) 

MTB走行中はボトルからの補水がポピュラー

しかし、これも前に書いたけど走行中ボトルからドリンクを飲むのが苦手な私

 (単に不器用)

 

その点キャメルバックはお気軽です

確かに背中に背負うっていう条件が着いちゃいますけど

きちんとフィットするモノを使えばそんなに気になるもんでもありません

 

RICKに走行中ボトルからの補水をさせるのは

こちらとしてはいささか不安がつきまといます

キャメルバックのサイズ的には大人用でも問題無いんですけど

目一杯入れる事は無いにしても1.5Lの容量は必要ない

当然ながら入れた分だけ背中が重くなりますから

容量1Lあれば十分

そうなるとやっぱりKID’s用

キャメルバック スキーター

私も容量が少なくて良い時はコレの中のパックだけお借りしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いのyo伸び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。