SSブログ

しょうがなく [MTB]

ご存じのように(?)私には自分用のMTBというものが無いわけで
昔乗ってた自分用のMTBも時の流れと共に全て廃材レベル
我が家にあるアダルトなMTBのサイズは全てRYOさん合わせ
下り系のモノだったらなんとかサイズを誤魔化して乗れない事もないんですけど
XC系となると無理にも限度がある

今更レースに出るわけでもなし、走り回ってハードなトレーニングをするわけでもないけど

 なんか寂しいじゃない

家庭内優先順位が低位置な私ですけど
チョッとぐらいいいんじゃない
ここは思い切って手に入れよう、マイバイク

予算は限り無く低いぞ
フレームサイズだけはなんとか合うのを探してみよう
パーツグレードなんか関係無い、ただし山走ったらすぐ壊れるようじゃまずい

結局か~なり少ない選択肢の中から
 決めた、コレにしよう!
 (決めよう、コレでいいや!)

決めたモデルとサイズを見てRYOさんが言いました
 「あれっ、子供用自転車買うの?」
この数字はタイヤサイズじゃなくてフレームサイズですから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しくなった恐る恐る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。