SSブログ

〆になったかしら [MTB]

<SION>
試走時にスタッフの方に補助輪無しのコースを聞いたら
 大人と一緒ですヨ
との事でコース・イン

幼稚園児のSIONにとってはなかなかな歯応えあるコース
っていうか幼児には無理なコースだし
それでもノリノリSIONさん1周して戻って来てからもう1周行こうとしてた

スタート召集時になってわかったんですけど
補助輪無し=通常コースじゃなくて
幼児は幼児用コースでレースとのこと
一体あの試走はなんだったんだ?
3327756
さて、コースの方はサッカーグラウンド直線一本勝負
試走した大人コースを走ってた時ほどじゃないものの
路面が舗装路じゃない分SIONさんのテンションはほぼ中程度ってとこでしょうか
3327757
そこそこ気持ち良さそうに駆け抜けてレース終了
3327758

<RYO>
1周の長さが短めのコース設定、1時間と短いディスタンス、なんでとにかくクルクル系
3328003
女子トップを走るもののパンクにてチョッと休憩なんておまけもつけながら
3328004
しかし、パンク修理終了コース復帰後の走りは速かったな~
なにもそんなに飛ばさなくても、なんて思っちゃったりして
無事走り切って終了
3328005
3328172

<RICK>
特に難しいセクションも無く、フラット草地ベースなコース
アベレージスピードを維持して走り続けるには上手なギアチェンジが要求されるんで
兄ちゃんにとっては良いトレーニングになるコース

ルマン式で自転車まで走ってスタート
3328173
毎度の事ながらスタートは気合入ってますな
3328174
そこそこスムーズに走ってたんで良いんじゃないでしょうか
ゴール前の砂地のコーナーでスリップダウンして傷んだのは
擦り剥いた膝こぞうか彼のプライドか?
まあ、全てが上手くいくもんじゃないんで頑張ってネ~。
3328175

これにて我が家の’09MTB大会参加終了     の予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで重なるかな~偉い子だこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。