SSブログ

なんで重なるかな~ [Tennis]

兄ちゃんのテニスは練習ばっかりしててもマンネリ化してくるんで
本人にカンフル剤的に強制刺激を与えるべく
大会にエントリーを済ましてたんですけど

主催の方と話をしたら
 まだ締め切り前だけど1・2年生のエントリー少ないから
 3・4年生のクラスでもいいかな?
 体格的には問題ないでしょ。
なんて言われて
体格でクラス上げられても困るけど
まあ、今のレベルじゃ試合の勝ち負けはあんまり関係無いんで
 出さしてもらえるんならなんでも良いですヨ
なんて言ってたのに

小学校担任の先生より
 研究発表会に参加してもらえますか?
なるオファー
げっ、テニスの日じゃん

夏休みの宿題で出した作品を持って
どこぞの発表会に行って本人が発表するのだそうで
なにやら断り難い感じ

同じ日じゃなきゃ良かったのに・・・

いちおうRYOさんに
 どっちかな?
とは聞いてみたけど
 発表会でしょっ!
と言われました
そっか~・・・○×△
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校での彼〆になったかしら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。