SSブログ

24" Wheels [MTB]

2010 KONA HULA

hula.jpg

Sloping Top Tube
 この曲がり具合がカッコいいかどうか、はまた別の問題かな

Fork
 Spinner Grind 1 65mm
   私には馴染みの無いメーカーですね

Shifters
 Sram MRX Comp
mrx_comptwistshifter_large.jpg
  まだ Twist Shifter の方がやっぱり良いかも
  ちなみに私のMTB壱号機もグリップシフトだった(懐かしいな~)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげやん

リックのニューバイクですか~~~
足つき性がよさそうですね~~~

私も昔グリップシフト使用してましたYO

by しげやん (2009-08-12 22:47) 

hito

RICKはそろそろ20インチの大きさのMTBはサイズアウトみたいです
次が24インチ、そして26インチと先は長いです。

本人が自転車やめて、ミュージシャンになる
とでも言い出したら自転車買わなくて済むんですけど。

グリップシフト
今でもあのグリ・カチ感は好きなんですけど
子供以外で使ってる人を見なくなりましたね。
by hito (2009-08-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。