SSブログ

チョッと頑張ってもらいましょうか [MTB]

兄ちゃんの武者修業的トライアル

  大人コース で 大人時間 なレースをしてみよう

小学生が参加出来るレースは年齢やコース設定によって

アベレージな年齢能力にアジャストするように設定されてたりするんですけど

練習時間や場所が十分に取れないし

毎回数分から数十分で終わっちゃうレースばっかりでもなんかが欠けてる

今までに無かった+αにチャレンジしましょう

そんならいっちょう実戦で、って毎度な我が家流

 

おそらく体力的な事と集中力を考えるともって1時間

さすがに本気級大人の長い登りや降りても下れないようなセクションは無理

なんか適当なの無いかな~、と検索

 

「第6回 ソイガーCUP in NAGAOKA」

コレなんかイイんじゃない、と勝手に決定

今までエントリーした事も無いし、どんな感じなのかもわかりませんが・・・(笑)

さすがに「がんばれヨ、それじゃあ独りで走ってこい!」

と送り出すほど鬼にもなりきれないんで(他の方に迷惑かけちゃいけないし)

私も一緒にエントリーして並走してみます

さてどうなるものか。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげやん

昨年ソイガー参加しました。
走りやすいと思います。
確かキッズはショートコース可なので、状況見て
ロングコースを一緒に走るのもありかと思います。
じゃないと、ラップされる可能性大ですよ(笑)
by しげやん (2010-05-24 19:29) 

HITO

貴重な情報ありがとうございます。
父親の威厳としてラップされるのだけはなんとか阻止しようと思います(汗)

しげやんは土曜日泉ヶ岳、日曜日ソイガーですよネ
リックがしげやんに会えると楽しみにしてます
あれっ、エントリーリストにしげやんの名前が無い・・・。
by HITO (2010-05-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。