SSブログ

チームエントリー [MTB]

以前は2人チームでエンデューロエントリーしたりしてたんですけど

子供ができてからは一人が走れば、一人は子守り、って事で暫くの間こちらは封印

 

RICKとSIONがある程度ほっといてもなんとかなる(本当はまだかなり問題アリなんですけど)ようになって

REINAも1人が走ってる間、控えのもう一人が見ていればいいようになって

お久し振りな2人エントリー

 

走って無い時はREINAのそばを離れれないんで本気でレースする、ってのには程遠いですけど

それでもそれなりには楽しめました

これから時間が経てば(かなり先の事ですけど)チーム内のエントリーメンバーも増えてくと思うんで

 「チョッとわしも走ってくるゾ、ただし1周だけな」

なんて言えるようになるまで気長に待つとしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。