SSブログ

オールドタイマー [MTB]

今週末に開催が迫って色んなとこで密かに盛り上がってる感のある

オールドタイマー スラローム

RYOさんも声をかけてもらってて、出たかったとは思うんですけど

諸々の事情で今回は見送りとなってしまいました。

 

RYOさんがJシリーズなんかで走ってた時期を考えると

岩岳時代より後になるんで全くのオールドタイマー世代でもなく

かといってナウなライダー世代でも無い

しいて言えばミドルタイマーなあたりでしょうか。

 

DH・XC・芝スラがセットとなって数多くの大会が行われてた昔

RYOさんも結構な数芝スラの大会を走ったと思います

たぶん当時スラ用のMTBなんて持って無かったはずなんで

XCマシンでエントリーしてたような気がする

ちなみにこのHARO君、今は私の近所走り回り用チャリとして現役です。

 

某チームの女性監督に就任されたリアル・オールドタイマーな方

当時を彷彿とさせるマシンを持ち込むみたいですけど

まだ下っ端だったRYOさんが当時怖くて近寄れなかった彼女

今でも歯が立たないのはわかっていますけど

できれば勝負するところを観てみたかった私です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念マジっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。