SSブログ

とうとう [MTB]

RYOさんが悪い重い腰をやっと上げて自転車に乗り出す

CA3A0051.JPG

RYOさんが走ってる間

私はREINAとお散歩

CA3A0050.JPG

松ぼっくりのなにがこんな反応を引き起こすんでしょうか

 

時折見える走ってるRYOさんの姿は

久々のMTBの感触を確かめるようにゆったりと流してるように見えたんですけど

戻って来たら「本日終了」だそうで

見えないとこでかなり踏んだのかな?

 

この調子で仕上げてってくれたら

日曜日は私はそんなに走んなくても良いのかな

お願いして1周は走らせてもらおう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2種選択ライダーの要望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。