SSブログ

ガチャっとするペダル [MTB]

致命的に壊れない為に使い続けてきた私のMTBシューズ

さすがに使用期間を考えるとヘタリまくってるわけで 

思い切ってNewシューズを手に入れる 

思い切ってる割には型落ちモデルで格安品だったりもする

 

シューズが新しくなるものの、現行モデルのシューズでもないし

今いち新鮮味に欠ける

それならば

これまで私はSPDタイプのモノしか使った事無かったんですけど

CRANK BROTHERSにチェンジ

index_image_-shimlogo-Single-image_dash_201_57.gif   → 9faeag0000000dxv.gif

今度はエッグビーターペダルに変えてみます

(使ってないいただきモノがあっただけなんですけど)

571220_540.jpg

まあ、脱着に関しては同じようなもんだから問題無いと思うんだけど

外せなくて立ちゴケなんてのも新鮮かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近場に決定生き物大好き~水族館~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。