SSブログ

たつがねの思い出 [MTB]

今回で16回目を迎えた大会

おそらく東北エリアで最長継続なMTBイベントじゃないでしょうか

 

記憶は定かじゃないんですけど私は10回前後参加してるはず

前泊が当たり前のように駐車場がテントでいっぱいだった頃や

今より登りのジープロードが長い(現在よりもさらに下まで降りる)コース設定だった事もあったような気もする

 

個人的なレースの記憶としては

 ロクな事が起こらない大会

ってイメージ、残念ながら

毎回遅いのは変わらないんですけど

予想外の事が何かしら起こる不吉な大会

メカトラ、体調不良が数回

一度ありえないミスコースして全く関係無いとこまで走って再びコ-スに戻るまでえらい思いをした事もあった

 

今回は珍しく何事も起こる事無く走れた気がする

相変わらず遅いけど

前日から熱っぽいような気がしたけど計るなんて事はしないのが毎度なんである意味いつも通り

この先あと何回参加できるかわかんないけど

何が起ころうと楽しんでいきたいもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。