SSブログ

置き去りの代償 [MTB]

家族を置き去りにして独りで自転車に乗りに出かけた代償

 何位だったの?

 ナニ貰ったの?

 どうだったの?

帰宅すると待ち受けるネホリハホリ攻撃

 

そりゃあ私は君達みたいな立派な走りの出来るような男じゃないですヨ

情け無さ満載のヨロヨロ走りでしたヨ

貰えたのは参加賞の素敵な帽子と抽選外れなむきホヤだけですヨ

 

しかし、長い事出てなかった久々のレースだったし

そんなに乗れてなかったんだからもうチョッと優しくしてくれても・・・

 

言い訳はすまい、以後精進して頑張ります

次回走る機会があればぶちかましてみます

走れる機会があればなんですけど

もう皆さん走れそうですから

また控えライダーに戻っちゃいそうですな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しげやん

お疲れ様でした~
次回、一緒にぶちかましましょう(笑)
by しげやん (2010-05-10 07:22) 

まるに

たつがねお疲れ様でした!
レースで疲れた体にネホリハホリ攻撃は堪えますね・・・
同じく、次回は一緒にぶちかましましょう(笑)
by まるに (2010-05-10 12:26) 

HITO

> しげやんサン、まるにサン

お疲れした~

ネホリハホリには
 シゲヤンはいたの?
 まるにのお姉ちゃん達はどうだったの?
 ハルクはなにしてたの ?
と私以外の事まで含まれるんで
いちいち答えるよりは
一緒に連れてった方が良かった気もします。

やっぱり皆さんがぶちかましてるのを眺めてる方が楽かも。
by HITO (2010-05-10 13:37) 

ばち

お疲れ様でした!
HITOさんとの後続部隊とても楽しかったです
私は自滅してズルズル下がっていきましたが...
是非また一緒に楽しみましょう!
by ばち (2010-05-10 21:56) 

HITO

お疲れ様でございました!

私達のような後続部隊が居るから
前方を走る方々は安心して走れるのです
なんてね

またよろしくお願いいたします。
by HITO (2010-05-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。