SSブログ

霰 [MTB]

というわけで数日後に迫った大会に向けて自転車にでも乗ろうか
とお外に出かけた私とSIONさん

冬と呼ばれる季節が明けてから
(まだ冬のような寒さな日々だったりするこちらですけど)
なにしろ2人とも全く乗ってない
今更乗り出してもあんまり意味無いような気もするけど
チョッとでも感覚が思い出せればなんて

しばらくアッチコッチ走っていると
 「パパ、雨降ってきたね」
  「そうだね」
 「なんかこの雨パチパチするね」
  「・・・」
コレ、雨じゃない

降ってきたのは霰(あられ)
しかも雨だったらドシャ降り級の降り方で霰が降ってくる

家から結構遠くまで走って来てたんで
なんとか家にたどり着いた時には寒さで体は冷え冷え
今年の春はなかなか厳しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブメンバー出陣GAO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。