SSブログ

Tバーの洗礼 [SKI]

APPIでのトレーニングで兄ちゃん初のTバーリフト乗車
なかなかこのタイプのリフトを使ってるスキー場は少ないんで
ある意味貴重な体験
と言ってる私もAPPIではボード利用不可なんで
スキーをはいてる今日は乗れるけど久し振り

乗り場にて「腰掛けるな!」の私の声で第一関門クリア
どうしても最初はバーに腰掛けるイメージを持っちゃうんですよね

さて、次なる関門は最後の降り口まで無事引っ張られ続けられるか
DSC07172.jpg
なかなか頑張っておりましたけど
バランス崩して
はい、途中下車
「脇をゆっくり下りてまた乗り場から乗ってきたまへ」

その後は慣れて普通に乗れるようになったみたいです
また一つものを覚えたね

今日のトレーニングは午前中SLやってお終い
午後はゴンドラ乗ってフリーで滑りましたけど
グシャグシャ雪とコブコブのお陰で結構足にきたんで早めに終了
DSC07171.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Translation俺に聞くな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。