SSブログ

どうなっとんじゃい? [Blog]

今時なパソコンシステムってやつに驚いてる私です
なにしろ私、有線世代
なんなんでしょうこの無線な世界

この線、あの線 配線グジャグジャ
なんて事は無いんですね最近のは

どうゆう仕組みでそうなるのかあまり良く分からないまま
仰せの通りにセット終了

なんで 線 で繋いでないプリンタ-が勝手に
(操作してるのは私なんですけどね)
動き出すんじゃい?
どこを、どう飛んでっていきなり写真がプリントアウトされてるんだ

以前から無線LANルーターは使ってたけど
DSやWiiの通信も出来たりして
只者ではないと薄々感づいててましたけど

 「お前、そんなに凄いヤツだったのか!」

なんて今更感心してみる

なんかコイツ、他にも色々飛ばせるんじゃね~のか
なんて考えるも
特に飛ばしたいモノも思いつかず

無理に理解しようとはせず
ただ便利快適さに身をゆだねましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。