SSブログ

暫し休憩ですね [Sports]

生まれてからず~っと冬は風邪をひくのが当たり前だった兄ちゃん
運動愛好者でありながら虚弱体質といったなんとも不思議な兄ちゃん

そんな彼でしたけどなんと今冬は全く風邪をひくことも無く
先週をもって7週連続大会参加をこなし
今シーズンの大会予定を全て消化

さあ、これから残り僅かな冬遊びシーズン
やっと一緒に滑って遊べるぞ

  これだけ冬の間中スキーはいてたのに
  アルペンのトレーニングばっかりで
  あんまり一緒に滑って遊べなかった

なんて勝手に私は喜んでいたんですけど


 おたふくかぜ 感染

なんだよ、春休み終わっちまうじゃね~か
2年生の始業式も行けね~ぞ

まあ、少し休んで力を蓄えて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この期に及んでいつの日か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。