SSブログ

どれくらい [SKI]

始めたばかりで事前知識の無い私にとって
 小学生のレベルってどれくらい?
ってのがいまいちわかんないわけで
ある程度そこらへんがわかんないとなんかやりづらい

県内、東北、全国と範囲を広げてくと
おそらく恐るべきスーパー小学生がいたりするとは思うんですけど
なかなかそれを知る術もなし

次戦参加予定は
『第3回 岩手県小学生アルペンスキー大会』

なんか名称からしたら格式は高そうな感じ
いよいよ県内のスーパー小学生が見れるかな

1年男子 エントリー 5名

案外少ないのね
まあ、見てみましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LGH

(勝手に)応援させていただきます!

娘ばかりで息子のいない自分にとっては、羨ましいかぎりですが。
by LGH (2010-02-17 19:45) 

HITO

我が家の娘2人の扱いが正直わからない父親です
女の子は難しい。
by HITO (2010-02-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KESSLERアーティスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。