SSブログ

曲がったヤツ [SKI]

昨シーズン用意したスキー道具
結局変えてないのはストックのみ
最後の砦(?)的存在となっていたストック

しかし
 明白に短い
   一点の曇り無く短い

RYOさん実家でチビがゴソゴソと物色して分捕ってきたモノ
 おばあさま用のトレッキングポール

チビの憧れは先輩達が使ってる曲がったヤツ
(GSポールはクラウチング時に体にフィットするように曲げが入ってます)
トレッキングポールだからもちろんまっすぐですけど
Newアイテムにウキウキ

ところが雫石の大会でこけた時曲げちゃった
 おばあさま ごめんなさい

意図的な曲がりじゃなくて、偶発的に曲がったストック
憧れの曲がったヤツとチョッと違う
曲がったトレッキングポールは折れやすくなってるんで
そのまま使うわけにもいかず
泣く泣く新しいモノを物色

どうせ また曲げちゃうかもしれないし
どうせ 来年は短くなっちゃうんだろうし
どうせ理論で誤魔化してって
Gipron(ジプロン・ジュニアGSポール・ストック)<07>J138JR-GS

Gipron(ジプロン・ジュニアGSポール・ストック)<07>J138JR-GS

『Gipron』 私は知らないメーカーだけど
gipron_gs_600_2.jpg
アルミ 先輩達の使ってるのはカーボン(小学生でカーボン!)だったりするけど
’07 随分長い間仕舞い込まれてたけど
gipron_gs_600.jpg
いちおうGSポールだからチャンと曲がってるし
よ~く見ろ、カーボン柄だぞ、あくまでも柄だけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステージ裏ゴーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。