SSブログ

フレッシュ・デルモンテ presents 第6回 IATジュニアCUP [SKI]

< 第1戦 APPI >
コースは麓ゲレンデで斜度は緩く、コース長も短い
旗門設定も難しいわけでもない
3523411
スタート時間待ちでウズウズしてる小僧
3523410
早く滑りたそう
適当に遊ばせて体を動かさせといて
召集と共に集中力を高める
緊張はしてるんだろうけど良い感じにテンション上げてスタートしてきました

最初からクラウチングで行く選手も居る中
今の技量だとチョッと無理、と判断して
「好きなとこからクラウチングで良いよ~」
本番では「ナイス!」なポイントで切り替えて行ってたんで
「それなりに、なかなかやるね」と感心

後半の緩斜面で明らかに板が走らなくなってる選手が居るのを見て
考えてWAXの仕上げをしたけど
出走間近になって雪質が変わりだしてチョッと焦ったけど
なんとか外さずに済んだ感じ

なんでもないコース
こうなるとどれだけ自分から板を走らせれるかで差がはっきり出ちゃうわけで
今回は1・2年生クラス
1,2位の2年生とのタイム差がこれからの課題を示してるんでしょう
3523428
3523414
3523415
3523418
天気も良くて楽しかったです。
3523413
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参観&参戦ステージ裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。