SSブログ

下地 [Tennis]

SIONさんの
 「パパ~、豆まきは~?」
の声に
 「鬼抜きでやっといて下さい」
と私はナイターテニスへ

昨年腰をやってから大人のテニスは今年初めて
外は氷点下で雪が積もってますんでもちろんインドアのテニスコート
そして腰をやったのもこのインドアコートで練習するようになってから

テニスコートにもハード、クレー、オムニと色んな種類があるんですけど
その下地も様々
ここのインドアコートの下地は結構凶悪で足、膝そして腰へとかなりきます

若い時にはそんな事あんまり気にならなかったんですけど
歳取っちゃったかな~
テニスしたいけど腰壊すのいやだしな~
 「そうだ、シューズを変えよう!」
NIKEだとモデルによってAirのクッション性がかなり変わるんで
プニプニタイプのモノに変えれば問題解決さ
なんて独り妄想。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてさて思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。