SSブログ

ハードな4日間 [SKI]

今シーズン2回目となる4日連続日帰りプチ合宿最終日
3483067

3日目よりニューマテリアル投入
RC4-COMPETITION.gif
FISCER RC4 COMPETITION JR. RP JR
良心的な親御さんならば今シーズンベストな長さの板を用意するのでしょうけど
あわよくば来シーズンも履いてくれないかな?的な打算を含んだチョイス
新品です、ただし’10モデルではありません’09です
全く善くない保護者です、すまん息子よ
当然今のスキルや脚力では持て余すはずです
ここは敢えて
 「この板を踏み倒してみるがよい、その時お前はスーパー小学生になれるゾ!」
と言っておきましょう。

bandaisports_101142.jpg
SALOMON IMPACT JR
今までのお子ちゃまブーツからそれっぽいモデルにしました
さすがにブーツに関しては来シーズンも履けるけどブカブカ
ってなわけにはいかないんでこちらはジャストサイズ
オンタイムな’10モデルです
(サイズが見つけれなかったから・・・渋々)

今まで使ってた道具に比べたら性能的に雲泥の差になったわけですけど
果たして滑れるんかな?と若干心配してましたけど
なんか普通に乗ってたんで案外拍子抜け
3483065
4日間上級生と同じ内容のトレーニング
重さ、手強さの増した新しい道具
他のお子さん達は移動の車では即爆睡なのだそうですけど
うちのチビは車の中でもうるさい
実際1年生にはしんどいはずなんですけど最終日練習が終わってから
 「パパちゃん、滑ろうヨ!」
底の見えないヤツです。

アッパー系の土手使ってプチエアー
油断した、高さで負けた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳し~い!バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。