SSブログ

はじまりはじまり [SKI]

兄ちゃんのレーシング・チーム練習が始まる
3432806
とはいっても本人初滑り
練習以前に果たしてちゃんと滑れんのか?
なんて思ってましたけど
昨シーズン終了時ぐらいな感じでどうやら滑れてたんで一応安心。
3432805
チームのメンバーは皆3年生以上
ずっとスキーをやってきた子供達なんでレベルが違う
スキーキャリア1シーズン足らずで最年少な兄ちゃん
この先大丈夫なんでしょうか?
本人やる気満々でノリノリで滑ってたんで問題無いかな。

午後はフリーで私と一緒に滑って遊んでたんですけど
パックされたゲレンデを滑らずに未圧雪なエリアを見つけては突っ込んでく
レーシングスキーヤーはハードパックなバーンを滑るべきだと思うんですけど
 誰の影響だ?
  それで良いのか??
まあ、楽しかったんで良しとしときましょう。

「チョッと一人でリフト乗ってみる」
と言い出だして数本独りでリフトに乗った彼
男の独り立ちなんでしょうか
3432807
「やっぱり寂しいからパパ一緒に乗ろう」
と言ってきた
やっぱりそうゆうもんだと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか開始・・・かな?のびしろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。