SSブログ

発表会 [Kids]

兄ちゃんも私も初めての事なんでいったいどんなものなのか全くわからなかったんですけど
郡内の各小学校から生徒が理科系の研究発表をするらしい
とりあえず担任の先生に言われた時間に会場へ

開会式みたいなものがありまして1人目の生徒さんが発表開始
うわっ、マジじゃん、なんかしっかりしてるし
 (当たり前ですよね)
果たしてうちのチャカツキ小僧はちゃんと出来るのか?
若干心配になったりしまして
3376546

兄ちゃんの順番がきて発表が始まる
3376548
3376547
1人で発表する兄ちゃんに合わせて先生がパネル指示をして下さる
なかなかしっかりとやってたんで一安心

(注)発表会にどくろプリントのロンT
   ファッションコーディネーターはママちゃんです

その後も他の生徒さんの発表が続き
3376549
生徒、先生、保護者の皆さんはじっとして聞いてたわけですけど
それぞれのお子さんの発表は立派なものなんですけど
いかんせん早起きしてテニス会場から移動してきた後なんで
なかなかしんどかった私です

テーマは理科系といったフリーな感じで各社プランを出してのプレゼン・コンペ
クライアントは先生
プレゼンの手法や資料の提示法、プレゼンテーターの力量勝負
などと昔取った杵柄的妄想をしながら
『磁石について』『いろんな野菜で紙を作ってみた』なんていう発表を聞いてました
3376550
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。