SSブログ

ショートテニス [Tennis]

ショートテニス大会IN武道館
3376378
今回は『1・2年生の部』
点を取りあって進んでくのが本来の試合だと思うんですけど
この年齢の子供達の試合はどちらかというと点を与えあって結果が出る
といったパターンになりがち

兄ちゃんもすっかりこのパターンにはまっておりました
見てる方はなかなかやきもきするもんです
まあ、本人が久々の試合を楽しんでたみたいなんで良いでしょう。
3376379
サーブ、ストロークとひとつひとつのプレーを
いかに試合の中で繋げて動いてくかがやっぱりまだ出来てないんで
これからそこらへんを徐々にやってかなきゃならないんでしょうな

キャリアの差と言ってしまえばそれまでですけど
ちゃんとやってきた2年生にはやっぱりまだ勝てないのはしょうがないですね
冬の間にどれだけ打てるかが大切だと思うんでがんばってみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2本立て発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。