SSブログ

ほんとにやるの? [Tennis]

以前行っていたテニススクールをチョッとの間お休みして
テニスから遠ざかっていた娘(大)

兄ちゃんもこちらのスクールはチョッとお休みしてたんですけど
また行くことにしたら
どうゆう心変わりなのか彼女もまたやると言い出した。

以前は行くのを渋ってる彼女を「行こうヨ!」と誘って
行ってたりしてたんですけど
今回はなにやら様子が違う。

今日は兄ちゃんが風邪の為お休みなのに
 「私は行く!」
なんなんだそのやる気は?

今日はスタッフが足りなくて娘のいるスポンジクラスの
ラリーの相手をしたりしてお手伝いしたんですけど

 「パパ、勝手に入って来て一緒にやったりしたら
  怒られるんだからね」

なんて娘が言うもんだから
他のお子さん達まで「なんだこのおじさんは?」的空気
コーチが「お手伝いで入ってもらうコーチです」
と説明してくれたんで助かった。

しかし、家に帰って来ても
私をコーチと呼ぶのは止めてくれたまへ娘よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6の2My waist was broken. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。