SSブログ

6の2 [WinterSports]

毎年お世話になってる格安割引チケット
「岩手県内スキー場共通リフト券インターネット抽選販売」

抽選ですからなかなかしんどいんですけど
今年は6口申し込んで当選が2口
本当はもうチョッと欲しいとこなんですけど抽選ですからしょうがない。

どうやら今シーズンは兄ちゃんに合わせて
私もシーズン券を用意しなきゃならない感じ
キャリアだけは長い私ですけど
実は特定のスキー場のシーズン券を持つのは初めてだったりします
そういうの持っちゃうと案外他のスキー場に行きにくくなるかな
どうなんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み満喫ほんとにやるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。