SSブログ

第12回たつがねMTB平成の森ジュニアカップ [MTB]

娘(大)
3309427
今回は1周の距離は短いものの周回数が多い
スタート後はいつもの優雅な走りを披露しておりましたけど
最終周はかなり真剣な顔で乗ってました
マジな顔して乗ってるのに遅いところが微笑ましい
3309428

兄ちゃん
今回は一緒に乗って遊んでも良いお手本になってくれて
東北エリアのライバルでもある
MTBの速い血筋を持つ2年生の先輩と一緒のレース
なんで気合が入ってます。
3309425
下りは相変わらず遅いんで上りで勝負しながらレースが進む
最終周回までトップを入れ替えながらレースが展開
3309426
最終の下りでピッタリと後ろに着かれて
フィニッシュまでのストレートでかわされて
はい、残念でした。
3309429
3309430

最後まで抜きつ抜かれつのレース展開はあんまりやった事が無かったんで
良い経験だったんじゃないでしょうか。

あまりの下りの遅さやギアチェンジの未熟さ、コーナリングの技術など
などまだまだ課題はありますけど
やる気だけはあるようなんでひとつづつ向上してけば
今より遅くなることは無いと思うんでがんばって下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習発表会当たる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。