SSブログ

SHIMANOな日 <RYO> [MTB]

  「果たして 下れんのか?」
なRYOさん産休明け
久々となる下りレース復帰

初日 <スーパーD>
雨の為路面はマッド
長いこと下りを走ってないライダーにとって
なかなかハードな路面コンディション

試走、本番と
  とりあえず 
な感じで走り終了
初日としてはそれだけで十分です。

2日目 <DH WOMEN>
昨日の雨も上がって天候は回復傾向で晴れに
路面はマッドから水分が抜けてく状況

富士パノでの走行経験は少なく
今回の設定コースを走るのは初めて
使用自転車はタイムを詰めるタイプの自転車じゃないんで
  それっぽく走る
が私の目論見

私はゴール地点からしか彼女の走りを見る事は出来ませんでしたけど
3035429

3035430

  それなり
には走れてたんじゃないでしょうか
3035427

2日間怪我無く無事に過ごせたんで
長いブランクを考えたら今回は上出来だったと思います。
3035456


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハットリ

ブラボーですね

HITOさんの支えあっての優勝ですよ♪


by ハットリ (2009-07-29 15:35) 

hito

誰か僕を支えて・・・(笑)
by hito (2009-07-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。