SSブログ

お任せいたします [Kids]

SIONさんのピアノ教室に同伴

私はそばに座ってるだけ

スポーツ系のスクールなんかなら動きが見えるからまだ何とか我慢出来ます

残念ながら先生とSIONのレッスンは当たり前ですけど2人でピアノの前で静々と進んでく

・・・暇じゃ

私音楽も楽器も嫌いじゃないけどこの同伴はなんかきついな

もう少し進めばそばで聞き耳を立てておいて

家に帰ってから私が独りでピアノレッスン出来るようになるかな

しかしそこまで進むのはまだまだ先になりそうなんで

次回からは送り迎え係りに専念しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

dog and thunder常宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。