SSブログ

梅雨の合間の炎天下 [Tennis]

天気が良いんで屋外コートでテニスを2時間ほど

梅雨はいづこへ?って感じで真夏並みの暑さでしたね

 

SIONさん結局ラケット持ってたのはトータル15分もいってないな

ガンガン日差しなコートサイドベンチでウトウトうたた寝

「コートの外の日蔭に行ったら?」って言っても頑なにコートを出てかなかったくせに

いつの間にか隣の公園に行って遊んでましたね。

 

兄ちゃんの方はここんとこテニスに対するモチベーションが低い

暑い、疲れるとどうもテンションが上がらない

なんか刺激を与えないといかん感じです

他にコレといった優れたもんがあるわけじゃないんで

せめてやる気だけは持ってやらないとまずいですな。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。