SSブログ

過度なダイエット [MTB]

良く考えたら山形に向かって家を出発してからレース終わるまでに食べたもんって

ウィーダ1個とバナナ2本だけだった事に気付いた

恐る恐る体重計に乗ってみたら2kg減ってた

太れない私にとって普通の人の5kg減ぐらいに匹敵する体重の減り具合

どうりでレース後胃が痛かったわけだ

しかし、自分で言うのもなんだけど俺ってとっても低燃費

 

さて、RYOさんの次戦は久々のDH

今までひっそりと身を潜めてた我が家の下り用MTB

(あえてDH MTBと呼べないFR MTBなとこが悲しかったりしますけど)

の整備でも

 

サスのセットは予め私の体重でセットして私が実際乗ってみて各部調整

後で本人に合わせて最終調整するんですけど

まさか私の方が体重軽くなっちゃったかな?

まさかそんな事はあるまい

   まさかな

      まさかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。