SSブログ

とっても暑い日でございました [MTB]

同じ 青 仲間だからお友達

勘違いトンチキ小僧

秋田のお2人様馴れ馴れしくして申し訳ございませんでした

s-DSC07338.jpg

REINAが他の人にこんなに馴染んだのは初めて

おねえちゃん、どうもありがとう

それに比べて本来ならば妹の面倒を見なきゃならない実の兄妹ときたらバカタレである

s-DSC07341.jpg

なんか危なっかしいレースをしてた兄ちゃん

そんなんじゃあまだまだ甘いヨ

s-DSC07343.jpg

REINA以外全員走った大会もなんとか無事終了

さて、次はなんだっけ?

s-DSC07354.jpg

s-DSC07358.jpg 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

まるに

暑い中、お疲れ様でした!
比較的引っ込み思案な我が家の子供達に比べれば
羨ましいくらいの活発さで、分けて欲しい位ですね~
次回みちのくカップでお会いできる事を楽しみにしています!
by まるに (2010-06-13 21:54) 

manaken

お疲れ様でした!しかし、暑かったですね!!
元気な子供たちと触れ合えて楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします!!
by manaken (2010-06-13 23:06) 

HITO

まるにサン、manakenサン
お世話になり、どうもありがとうございました。

「活発さ、元気な子供たち」
優しいお言葉を素直に受け取れないぐらい
親として恐縮しております。

次回お会いする時もなにとぞよろしくお願いいたします。


by HITO (2010-06-13 23:39) 

ばうあ

オハツです。
まどかカップお疲れ様でした。ばうあです。
ウチも子供は放置状態で、どこでなにをしているのかスラ分かってなくて・・(汗)
REINAちゃんを見ながらの耐久恐れ入ります。
今後も多々絡むと思いますので、ムカついた時は遠慮なくガツンとやって下さい。
by ばうあ (2010-06-14 17:08) 

たけー@RIDEON

お疲れ様でした。
基本子供好きなんで、全然気にしてません。
むしろ自分が遊んでもらってる感じです。
今度からうちも連れて行くので宜しくお願いしますね~
by たけー@RIDEON (2010-06-14 21:06) 

HITO

ばうあサン、お疲れ様でした。

途中からピットに戻ってる時は疲れちゃって
REINAの面倒を見るっていうより
ただ見てるだけ(眺めてるだけ)になっちゃいました。

次回もよろしくお願いいたします。

たけーサン、お疲れさまでした。

子供好きな方にはどんどん子供達が群がっていくと思いますんで
よろしくです。
by HITO (2010-06-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まだまだですな過度なダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。