SSブログ

まだまだですな [MTB]

<SION>

兄ちゃんの試走に付き合ってSIONの試走に付き合えなかった私

まだ変速が使いこなせないんでコ-ス合わせの決め打ちギア選択で走り切る方法を取ってるんですけど

スタート前に私が選んだギアチョイスはミス

珍しくやる気満々で足を廻して漕いでくれたんですけど

ギアが合ってないんでスピードが伸びない

すまない、娘よ

次はキッチリお付き合いさせてもらうから勘弁してくれ

 

<RICK>

スタート位置が2列目でそんなに道幅も広くなくスタート後にドロップオフがあったんで

無理して突っ込んでってガチャガチャしても危ないんで

今回はロケットスタートは禁止、最初は安全に後ろで着いて行って

その後の登りで前に出るように打ち合わせしてスタート

 

中盤の登り林道をトップで出て来たものの

最近の彼の悪い癖で登りは力入るもののそれ以外の場所で流しちゃう傾向が

ほら、案の定抜かれちゃった

 

残るはポイントはウッドチップのつづら折れ登り

一応ここのポイントでの走り方も打ち合わせしてたんだけど

ここで前に出れないとかなり厳しいんで私としてはかなり不安でしたけど

なんとか前に出れたみたい

 

ありがちなんですけど、いざ前に出ちゃうと案外その後の走りが難しくなったりするんで

これから勉強して下さい。

 

<3耐>

2人ペアなんで少ない周回サイクルで交代を繰り返すと

かえってしんどかったり、ピットコースでのタイムロスもかさむんで

出来るだけ多い周回サイクルでの交代で行きたかったんですけど

現状では3周交代でいっぱいいっぱいでしたね

1&2周目までは速くは無いもののなんとか繋いで行けましたけど

3周目での落ち込みが結構大きくなっちゃうあたりがなかなか情けない

まあ、ヘロヘロしながらも楽しく走り切れたんで良かったんでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

しげやん

おつかれさまでした~~~
皆さん良い感じで走られていたように
見えましたよ。
シオンちゃんとうちの嫁さんのライディングフォームが
似てると思いながら応援してました。
次のみちのくカップも宜しくです。
by しげやん (2010-06-13 13:19) 

HITO

どうもお世話になりました。

奥様とシオンが似てるなんてとんでもない
後ろからライディングフォームを見たら
もうシオンの方がお尻大きいかもしれないですヨ。
by HITO (2010-06-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。