SSブログ

なんか秘技があるのか? [MTB]

前回八幡平で久々にMTBに乗って以来

自転車に乗るどころか相変わらず日常生活以外に全く運動らしき事をしてる様子の無いRYOさん

今週末は3時間なんですけど、大丈夫なんでしょうか?

私は初めて走るコースなんでパ-トナーの心配などしてる余裕は無いんですけど

 

元々レースがあるから自転車に乗っとく、とか普段MTBで遊ぶなんて事はしない

それでも本番になるとなんとなく走れちゃったりするのが彼女のスタイル

結局八幡平レース時も去年の秋から運動らしき事は何もしてないにも拘らずなんか走ってたし

もちろん全盛期の彼女の走りと比較できるもんじゃないですけど

私のような凡人にはなぜ全く運動してない状態から走れるのか

おそらくなんか特殊なもんがあるんだろうと考えるしかない感じ

 

彼女は次回のコースは今まで何度か走ってるんで

私は御迷惑をおかけしないように凡人なりに頑張ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大人なのにeast root trail ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。