SSブログ

顔つけバタ足 [Kids]

さて、我が家の慣習にのっとって1歳過ぎたらプールデビューを果たしたREINA

兄妹の影響か「はい、バタ足~」って声かけたら水中で足をバタバタさせたりしてました。

 

今日子供達と私でお風呂に入っていて

兄ちゃんと妹を洗い場で私がシャンプー、REINAはひとり湯船でおもちゃ遊び

 

なにやら湯船でバシャバシャと音が

あら、REINAさん遊びに夢中になって足を滑らせ顔つけバタ足状態

 

こりゃいけない!って事でかかえて起こしてあげる

本人さすがにビックリしたようで目をパチクリ

こちらが焦った様子を見せると泣くな、と思って

「レイちゃん、まだ泳げないんだヨ~」って声をかけたら

「だ~ね~」って言って何事も無かったかのようにまた遊び始めた

気をつけなきゃいけませんな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久方ぶりのヴィ~ン大人なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。