SSブログ

柄にもない [Kids]

今日は兄ちゃんに付き添って

『全国統一小学生テスト』

ってやつに行って来ました。

 

なぜ、そんなものを?

って感じかもしれませんけど

理由は受験料がタダだから。

 

私は試験中の待ち時間をただボ~っとしてるのもなんなんで

保護者会、ってのに参加して時間を潰す

 

「新学習指導要領」への移行に伴う今までとの変更点と大変さの説明を受けるものの

こちとら申し訳ないけどゆとり教育前の古い人間でござる

残念ながら ゆとり教育 ってどんなんじゃい?

円周率は3.14に決まっとるじゃろ、3ってなに寝ぼけとんじゃい!

って感じのピンボケ親父

 

まあ、なんか大変そうですけど

当事者御本人様の今後の御健闘をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。