SSブログ

写真で振り返るソイガー [MTB]

とりあえず試走に2人でプラ~っとコース・イン

soiga6_0030.JPG

試走なのに気合い入りまくりな男

soiga6_0084.JPG

スタート召集で最終確認

「やっぱり止めとくか?」(笑)

soiga6_1078.JPG

でスタート

soiga6_1086.JPG

心配なんで私は後ろをゆっくりついて行く

soiga6_1088.JPG

彼なりに激走

soiga6_1119.JPG

お天気良くて確かに暑かったけどジップ開け過ぎでしょ

soiga6_1388.JPG

ところによって押し

♪人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

soiga6_1261.JPG

大人にもまれて

soiga6_1285.JPG

soiga6_1287.JPG

ちゃんと言いつけを守って給水しながら

soiga6_1554.JPG

ところどころでレースっぽい事をしつつ

soiga6_1642.JPG

soiga6_1643.JPG

楽しんでたみたいです

 

私は追走になったり、先行したりしながら走ったのでした

soiga6_1116.JPG

soiga6_1369.JPG

soiga6_1711.JPG

耐久レースが終わってすぐキッズレースがありまして

 「どうする、走る?」

きっちりスタートラインに並ぶ彼

soiga6_1753.JPG

そんで本日2度目のスタート

soiga6_1821.JPG

soiga6_1822.JPG

soiga6_1824.JPG

おまえ元気だね~

 

片づけに時間がかかって閉会式が始まっちゃったんでRICKだけ先に行かせる

soiga6_1894.JPG

soiga6_1896.JPG

私の代行で上がってくれてた

まあ、気分だけは味わっても良いよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんちわ善し悪し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。