SSブログ

オーバーグリップ [Tennis]

ラケットのグリップに巻くテープの事ですけど

ウエットタイプのモノを使ってる方をよく見かけますけど

 私 あれ ダメ

本来滑り止め効果を期待したりして巻くと思うんですけど

汗かいたりすると余計滑るんで私的にはNG

あとあのネロっとした感触も好きになれない

 

私お気に入りのドライタイプ

以前サンプラスが試合途中に巻き替えてる様子が観れたりしたんですけど

プロってかっこいいな、契約メーカーだからドンドン使えるもんな

なんて観てたんですけど、確かにそれもあるんでしょうけど

私もこのテープを使い始めてわかった事

むちゃくちゃ消耗度が高いんです

あっと言う間にボロボロになります

他メーカーとの耐久比・・・比べものになりません

良いのはわかってるけど辛いな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライダーの要望SHIFT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。