SSブログ

予定 [Sports]

だいたい5月までの近場から遠方までピックアップしたイベント
もちろん全部出るわけじゃないけど
ある程度目途をつけとかないといけないわけで

● 啄木MTB大会
● たつがねMTB大会
● a.b.c.cup vol.32 「全国一斉あそびの日」
● ルイガノ グリーンカップ
● MTB FESTIVAL 2010 in緑山スタジオ・シティ/キッズチャレンジ神奈川地区大会
● 泉ヶ岳アウトドアスポーツ2010
● ソイガーCUP in Nagaoka
● ジュニアチャレンジショートテニス大会 IN紫波

※ シマノバイカーズフェスティバル

RICKはあんまり練習する時間も場所もとれそうじゃないんで
実戦にてトレーニング でやってこうかな

RYOさんに関しては現在悩まされてる腰の問題で
かなり弱気なメンタル状態
しかし、申し込み締切があるんである程度見切って考えないといけないところが難しい

さあ、どうしようかな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しげやん

RYOKAさんを泉ヶ岳の耐久レースにお誘いしたら、
腰が何とやらで。。。断られました。
今まで女性に断られたことなかったので、非常に落ち
込んでます(笑)
荒療治で勝手に申し込んだほうが良いのですかね?
by しげやん (2010-04-15 20:01) 

HITO

現在日々の生活にも支障をきたしそうな腰の状態で
まだ大会までは時間があるものの
ご迷惑をかけたりすると悪いんで
お断りするのもしょうがないような気もします。

荒治療としてはチームだと甘いんで
ソロのほうが良いかもしれません。
by HITO (2010-04-15 21:26) 

RYOKA

お二人様
勝手に荒治療させないでください。
by RYOKA (2010-04-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。