SSブログ

もったいないの~ [WinterSports]

オタフクさんはもちろん山に遊びには行けない
しかし、本日をもってホームゲレンデは営業終了
独りで行こうかな~

朝一バーンは新雪が積もってたりして雪量は十分
今日で終わりとは実にもったいない

兄ちゃんのお供でスキーばっかりはいてた今シーズン
正直ストレスが溜まっておりまして
今日はボードとスクートを満喫
なんか一気にシーズン分滑りたおした感じ

ピーカンお天気のお陰で雪はグシャってましたけど
案外板は走るし潰せる感じだったんで
凸凹になったゲレンデやツリーを楽しむ

今シーズンお世話になったスキー場
来シーズンもよろしくお願いいたします。
a-DSC07169.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

億劫(おっくう)one week more ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。