SSブログ

ワックス のち チェーンオイル [Sports]

明日の兄ちゃんのスキーのワックスかけ作業
まだ出走時間がはっきりしないんで決めにくいんだけど
天気予報を見てワックスをチョイス
チョッとだけ冒険気味な選択したけど
外れたら現地で修正します

終了後

仕舞い込んでたチビ達の自転車を整備して乗れるようにする
雪の上でも乗らせたかったけど結局乗る時間が取れなかった

兄ちゃんの新しい24incはまだ箱の中
とりあえず少しの間は昨シーズン乗ってたMTBで足慣らし

妹はもう18incじゃ小さいんでサイズUP
いきなり20incのMTBだと馴染みにくいようなんで
20incBMXから
レーサーなんでタイヤの細さに文句をつけてましたけど
君の体格はもう18incじゃないんでよろしく

さて、おちびチャン用は
歴代タイヤ・モノ乗りこなし年齢が下がってきてる我が家です
とりあえず三輪車出しときましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修了式全力は出したのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。