SSブログ

ニッポンジン なら 国産メーカー [Sports]

テニスだったら
       ヨネさん

スキーだったら
       オガさん

ま~、判で押したように
皆同じモノ使っちゃって

私は別に難癖つけるつもりは無いですよ
他の人の事ですから

そんな傾向が出るのには
それなりの理由や事情があるんだと思いますから

そんな事言ってる私も
自転車は
     シマさん
な傾向がかなり強かったりするんですけどネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰モノやっぱり夜はまだ冷えます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。