SSブログ

なぜ、なぜなんだ? [Tennis]

なんか前にも書いた気がするけど
やっぱり気になる

毎週あるテニススクール
私は見学したりするんですけど
私以外に見学したりする保護者の方は全く居ない

確かに時間帯が夕方なんで忙しかったりして
見学なんて出来ないのかもしれない
しかし、送り迎えでスクールまでは来てるんだから
チョッとだけでも見ていったら良いのに
なぜまったく自分の子供を見ていかないんだろう?

いや、敢えて言おう
 見る気が無いのか?

と自分の中でどうしても理解できない事を
やむなくRYOさんにぶつけてみるも
納得できる答えは返ってくるはずも無く

スクールに任せておけば大丈夫
と完全なる信頼の元子供を託してるからなのだろうか

子供のがんばってる姿を見てみたいとは思わないのだろうか

毎週通ってどれだけ上手くなってるかは気にならないんだろうか

いかん、これでは私が過保護な親バカ父ちゃんみたいになってきた
やっぱりほかんちの事を考えるのは止めとこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リザルト UPKESSLER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。