SSブログ

サイズとダブルスについて [Tennis]

兄ちゃんのシューズのサイズ

ジュニアシューズだと対応サイズの結構上の方
レディースシューズでも履けるサイズが揃ってたりします

もちろん足型や硬さ、重さを考えたら
ジュニアシューズの方が良いに決まってます

しかし
流通の関係か、消費量の関係か
レディースシューズの方がディスカウント率が
大幅に大きかったりします

良心的な親になる
というものはなかなか難しいものです。


さて、話は変わって
ダブルスの大会(といってもオフィシャルな感じのものじゃないんですけど)
らしきものがあるんですけど
ちょっと迷ったんですけどダブルスは止めとく事にしました。

まずはシングルスをそれっぽくやれるようにする事が優先かと
シングルスも良く解ってない現状で
ダブルスやっちゃうと多分あんまり良い事無いような気がしまして

まあ、シングルスが出来るようになるまでも
まだまだ先は長いと思うんですけど
気長に行っときましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それ、どこ?明日に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。