SSブログ

スクートに乗りたいんですけど・・・ [WinterSports]

はい、今シーズンまだ一度も乗ってません
いまだシーズン・イン出来てないスクート
チビのお供ばっかりしてるからしょうがない

田沢湖でJYKKの今季モデル試乗会があるようですけど
行けません、チビのお供です

いったい今時なモデルってどれだけ良くなってるんでしょうか?
 乗ってみたい!

でも、乗ってはいけないのかも
乗ってしまったら私の愛機のヤレ具合がはっきりしてしまうから

なにはともあれ
とりあえず自分のかわいいウェーラーちゃんに乗ってあげましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハットリ

遅レスですが
今年もよろしくお願いします

モトのNEWモデルはフレームは軽量化で扱いやすく強度も上がりGoodですが
板が我々の滑落組ですと折れます(既に数名)
困ったものです

今シーズンは八甲田行きたいと思い続けておりますが・・・どうなる事か
by ハットリ (2010-01-07 16:21) 

HITO

今年もよろしくお願いします。

今ではそう簡単には折れなくなりましたけど
スノーボードも初期の頃はよく折れてましたね。

八甲田か~
最近「スキー買おうかな~」なんて見てると
いつの間にかファットスキーを手に取ってる私です。

by HITO (2010-01-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初打ち規格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。