SSブログ

散髪 [Kids]

娘(大)の髪がなんか変なんで
 (RYOさんが切ったから・・・)
一般的な子供の髪型に戻すために美容室へ

兄ちゃんと娘(大)の散髪付き添いは私の担当
髪型なども私が決めて切ってもらい仕上がりをチェック
普通女の子の場合はお母さんが付き添うような気もするんですけど
私の方が良いような気がしてそうしてます

さて問題のRYOさんカットの酷い髪
後ろが特に失敗感満載
とりあえずノーマルな感じまで揃えてカットしてもらう
あら、随分短くなっちゃった

生まれてから髪を切る事無く伸ばし続けたロングヘアーの期間がかなり長かったけど
その後カットしてミドルな感じの髪型できてたんですけど
順番からしたら
 ロング → ミドル → ショート
かななんてショートカットにしてもらう
 (女の子の髪型をそんな風に簡単に決めちゃった私は許されるんだろうか?)

出来上がりは・・・ベリーショート
さすがの私もビビッたけど本人はまんざら嫌そうでもないんで一応安心

ボーイッシュな感じって言うより
男の子になっちゃった
大丈夫、すぐ伸びるサ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小心者め予定であって未定なわけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。