SSブログ

似た者同士 [Dog]

9歳の誕生日が過ぎた我が家のワンコ
この犬種の9歳はかなりのご高齢ゾーンに入ってるわけで
やはり大型犬の宿命か
昨年あたりから寒さが増すこの時期になると
後ろ足の調子が悪くなり出したりします。

後ろ足の調子が悪いワンコを
足の上がらない私(かなり腰の方は持ち直してきたんですけど)
が散歩
かなりお互い年寄りチックな図

お互いまだまだこれから、がんばりましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6の3だったさ2本立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。