SSブログ

MRI [Sports]

RYOさんの執拗な勧めによって受ける羽目になった
 -Magnetic Resonance Imaging-

しかし、アレは検査であって治療じゃないし
その結果言われる事は大体予想がついてる

まあ今まで受けた事が無かったんで
近未来チックなイメージに触れて
なにやら大袈裟になってる自分を感じるのも良いのかも
なんて思ってたけど

 狭くてガッコンガッコンうるさいだけでした

案の定
 「立派なヘルニアです」
って言われたって
そんなの知ってら~

突進して体当たりして来る娘(小)をかわして ごめんなさい
兄ちゃんと娘(大)のテニス教室を見に行けなくて ごめんなさい
胃が痛くなってるRYOさん(俺のせいか?) ごめんなさい
誕生日なのに遊んであげれないワンコ ごめんなさい

雪がちらついてきたんで
タイヤ交換しなくちゃ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まるに

大丈夫ですか?
腰は痛めた事は無いのですが、かなり大変なんでしょうね…
我が家は今日少し早目にタイヤ交換終わりましたが
HITOさんの車では交換するのも一苦労かと...。
無理せずお大事に!
by まるに (2009-11-22 00:33) 

HITO

私もここまで酷いのは初めてです。

先輩ヘルニア~ンな妻のアドバイスにチョッとだけ耳を傾けながら
過ごしております。

自称 痛みには強い方 と勝手に思い込んでいましたけど
腰は結構効きますね。
by HITO (2009-11-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My waist was broken.寝たきりおっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。