SSブログ

学年閉鎖 [Kids]

風邪の為先週まるっと学校を休んだ兄ちゃん
復活してやっと今週月曜日に学校行けたと思ったら
火曜から金曜まで学年閉鎖で2週目のお休みに突入

流行りモノ先取りキャラな彼らしいタイムラグで
随分長いことお休みが続く結果となってるわけで

風邪はほとんど完治してるわけですから
大人しく屋内で過ごせるはずも無く
有り余る力の行き場が無く
 テニスでも行くか

担任の先生から
  外出はしないで下さい!
と言い渡されてる保護者としてはチョッとまずい感じ

でも他の人との接触はほとんど無いから大丈夫かな、なんて
だったら人に会わない山の中MTB乗るのもありか、なんて
考えちゃいかんのだろうな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子さん残念ではありますけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。